アピールポイント
成長機会
当社が提供できる成長機会は3つ。
1.「高いビジネス創出力」
TikTokなどのショートムービー媒体やクリエイターとコラボレーションするマーケティング手法は、業界においてまだまだ新しい概念です。加えて、アカウントプランナーはそのような新規性の高い概念を足掛かりに、ゼロベースでプロモーションキャンペーンという形のない商品を立ち上げ、納品する事が求められます。このように「新規性」「無形性」の2つの要素がかけ合わさった領域の最前線で、顧客の成功や事業成長と本気で向き合い案件をリードしていくことで、高いビジネス創出力を培うことができます。
2.「最先端マーケティングの知見・ノウハウ」
前述のように、当社はTikTokなどのショートムービー媒体やクリエイターとコラボレーションするマーケティング手法といった広告・マーケティング業界の最先端領域で事業を行っています。テクノロジーや消費習慣が目まぐるしく変わる昨今の状況下で、常に「一番新しい手法」にアンテナを張りビジネスへと繋げていくスタイルをとっているため、“未来に生きる”マーケティングのスキルセットを獲得する事ができます。また、様々な領域の顧客に対し、施策の企画〜実行〜効果検証といった「プロモーションの初めから終わりまで」を当事者として推進していただくため、汎用性の高い「マーケター」の思考や感覚を体得していくことができます。
3.「経営者・役員との対峙経験」
当社は紹介を中心とした商流によって経営者・役員クラスとビジネスを行っていくことが多いです。そのため、「経営者がどのような視座・思考で会社経営を行っているか」「経営観点でマーケティングを考えるとはどのようなことなのか」といった、通常よりも一段高い視座でマーケティングと向き合う経験が得られます。
圧倒的な成長市場
当社は下記の事業を展開しています。
--------------------------------------------------------
1.クリエイターエコノミー
2.クリエイター共創型TikTokマーケティング支援事業
3. アバターコミュニティアプリ事業
--------------------------------------------------------
クリエイターエコノミーは米国シリコンバレーを中心に2020年代急速に隆盛した領域であり、現在すでに11兆円規模の市場が全世界に存在していると言われています。
また、TikTokは全世界で10億人を超える利用者を誇り、現在グローバルNo.1の勢いを見せているショートムービープラットフォームです。その勢いはスピード・規模感ともにInstagramやYouTubeを遥かに凌いでいます。メタバースに関してもFacebook社がメタ・プラットフォームズに社名変更したニュースが記憶に新しいですが、今世界中が注目している一大産業です。地球資源が枯渇する中新たな経済のフロンティアとして各社が参入姿勢を見せています。
このように、当社は持続的な成長を可能とする自社特有の事業活動領域に根ざし、「個人の可能性を解放する」ビジネスを展開しています。その結果として売上ベースで、創業から前年比200%以上の成長を常に維持しています。
成長環境
この2022年8~10月の3ヶ月で35名から50名、来年4月には70名まで見えており、急拡大を迎えています。
新規事業もこの3ヶ月で新たに2つスタートしております。社歴も関係なく、活躍さえすればキャリアを選べる環境です。この環境をご自身の人生のために利用してやろうという気概の方にぜひご参画いただきたいと考えています。
実績したいで、下記のようなスピード感で昇格ができます。
-------------------------------------------------------------------------
28歳中途入社 → 入社2ヶ月でマネージャー、半年で事業部長に昇格
31歳中途入社 → 入社4ヶ月で事業部長に昇格
-------------------------------------------------------------------------
正当な人事評価制度
いまの人事評価制度に、こんな不満はありませんか?
「会社の売り上げに貢献しているのに、まったく評価されない」
「属人的で正当な評価がされていない」
「評価はされているけど、給与が上がらない」
「いまの人事評価制度は何年も前に作られたのもで、そもそも時代にあっていない」
当社の人事評価制度は、明確なグレード分けと給与レンジの設定があるので、業務プロセスも含めた自身のパフィーマンスがしっかりと評価されます。
当社の幹部陣はリクルートやビズリーチ等の人材業界出身者が多数在籍しております。その人材業界で得た知見から、自身のパフォーマンスがしっかりと給与に還元される評価制度を設計しました。
その実績として、2020年6月→2021年12月の1年半で平均年収が約150万円アップしています。