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【業界未経験歓迎】販促企画/カスタマーサクセス

株式会社クラブネッツ

業種
セールスプロモーション(イベント・販促提案など)・IT
職種
導入サポート・顧客フォロー・カスタマーサクセス
勤務地
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F 在宅勤務可
給与
350~500万円

「ワクワクしなきゃ、シゴトじゃない。」最先端DXで顧客の未来を変える経営・販促支援会社!

当社は、店舗・企業・地域行政等に、IT・デジタルサービスを活用した総合的な販促・経営支援を行っています。現在、創業18期連続黒字経営で、ストック型ビジネスモデルで6期連続最高益を更新し、今後上場を見据えるベンチャー企業です。
インターネット・スマートフォンなどの急激な普及により、社会全体が急激に変化する中、当社はIT化を推進し、地域・商業施設・生活者を元気にする取り組みに力を注いできました。

少子化などの影響により、地方の経済は年々悪化し、深刻化しております。
今後も当社では、DX(デジタルトランスフォーメーション)で世の中を便利に元気に豊かに!をモットーに、サービス・技術を駆使し、社会貢献性の高いビジネスにチャレンジして行くと共に、そこで働く社員全員が将来に夢を持つことができ、ワクワクできるビジネスを展開して参ります。

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仕事内容

<業務内容>
既存のお客様(ガス会社やSS運営会社、電力会社などエネルギー業界の企業・事業団体等)に対して、実行中の販促企画に関して数値分析を行いながら、改善提案を行っていただきます。お客様のニーズや抱える課題に対して、より効率的かつ効果的なIT・デジタル技術の活用を考え、提案し、中長期的にその運用をサポートしていきます。
また、業界課題(カーボンニュートラル対応、原価高騰、少子化対策等)に対して解決策を提示するために、日々、数年後にスタンダードとなるような新サービスや新プロダクトの開発にも取り組んでいます。

<具体的な業務内容(一例)>
・お客様の販促活動や企画の運用サポート
・実施中の販促企画等に関しての数値管理、数値分析
・数値に基づいた改善提案の企画/立案
・チームでのノウハウ構築/サービス標準化
・新サービス/新プロダクトの開発
・上記取組を通じてのアップセル、クロスセル 等

<入社後の流れ>
入社後まずは、先輩の担当企業の副担当となりサービスの導入サポート、運用サポートを行っていただきます。
最初の半年から~1年はサブ担当としてご活躍頂きます。
2年目以降にメイン担当になるまでの助走期間と考えておりますので焦らずしっかりと業務を覚えて頂きます。
2年目から3年目以降は複数のビッグクライアント様をご担当いただきますので、コンサルティング営業に近い業務となります。

アピールポイント

即戦力を生み出す教育・研修制度

未経験者でも早期に戦力化できるよう、会社全体でサポートしています。

ポイント1 OJT制度

ポイント2 新入社員1名につき先輩1名を配するメンター制度

ポイント3 各種研修会を開催し、早期の戦力化を全力サポート

中途社員に対するOJT制度をはじめ、1名に対して先輩1名を配するメンター制度、経営陣へのロールプレイングを含んだ研修プログラムから、パソコン研修会、商材勉強会など、教育・研修の場を用意して、即戦力になるよう会社全体でサポートいたします。

働きがいのある評価制度

真の実力成果主義だから、3年で部長昇進の実績もあります。

ポイント1 ミッション評価制度

ポイント2 評価に応じた昇給昇格・表彰制度

ポイント3 若手・女性の躍進をサポート

年齢や入社年次に関わらず、任されているミッションへの成果によって客観的に評価する制度を採用し、社員のパフォーマンス最大化を目指しています。入社3年目で部長職への昇格した実績もあります。また表彰制度は、MVP賞・社長賞等、活躍社員を褒賞する風土を創り上げています。

募集要項

求める人材 【学歴】
・不問

【求める人材像】
・自ら主体的に動いて、人を幸せにできる方
・仕事に対して情熱的で最後まで自走できる方
・何事にも正直で素直な方

【必須要件】
・社会人経験3年以上(職種・業界不問)
・基礎的なPCスキル(Word、Excel、Power Point)
※未経験の方でも活躍している方多数です!ご応募をお待ちしております。

【歓迎要件】
・ マーケティング知識
・ 数値分析の経験
・ カスタマーサクセスとしての実務経験
・ LINEを用いた販促企画の経験 等

【想定年齢】
・24歳~27歳
※長期勤続によるキャリア形成を図るため。

【給与】
想定年収:350万円~500万円
月額 291,666円~416,666円(12分割)
※経験や能力を考慮し、変動する場合がございます。

【試用期間】
試用期間3か月あり
※試用期間中の給与・待遇に変更はありません。

【選考プロセス】
 STEP1 [応募]
  ↓  
 STEP2 [書類選考] 
  ↓
 STEP3 [適性検査・アンケート] 
  ↓  
 STEP4 [1次面接]採用担当
  ↓
 STEP5 [2次面接]採用部署本部長  
  ↓
 STEP6 [最終面接]役員 
  ↓
 STEP7 [内定]
待遇/福利厚生 【社会保険】
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険

【福利厚生】
・昇給:年1回(8月) ※2022年平均昇給率5.23%(直近5年間の平均昇給率3~5%)
・賞与:会社業績により、期末賞与(業績賞与)を支給する場合あり
・通勤手当(上限4万円/月)
・健康促進制度(禁煙手当、インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等)
・福利厚生制度(若手1人暮し応援制度、引越支援金制度、健康保険会員優待サービス)
・社内表彰制度(ミッション達成度や貢献度等による表彰、特別賞与等)
・働き方改革(テレワーク東京ルール実施宣言企業、インターバル制度、リフレッシュデー、残業削減取り組み等)
・有給休暇消化推奨制度(計画年休による夏期・冬期休暇および有給休暇推奨日による連休取得)
休日/休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

※年1回会社行事のため土曜勤務あり(振替休あり)
・年次有給休暇(初年度6ヶ月経過後10日付与、その後10~20日/年)
・特別休暇(慶弔、婚姻、産育・配偶者出産 等)
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
残業20時間程度(月間平均)
最寄り駅 JR「渋谷駅」:新南口出口より徒歩1分

※週1回のシフト出勤(他はリモートワークを実施中)

企業情報

企業名 株式会社クラブネッツ
設立 2004年9月
代表者 冨安 仁
資本金 275,070,000円
事業内容 01. CNポイントシステムの開発・販売・運用とインフラ構築・運用業務
02. マルチポイントプラットフォームのインフラ構築・運用とマルチポイント端末機の開発・販売・運用業務
03. 飲食店・物販店・サービス業を対象とした集客・販促システムの開発・販売・運用業務
04. プリペイドシステムの開発・販売・運用業務
05. スマートフォンアプリの企画・開発・運用業務
06. LINE公式アカウントの販売・運用業務
07. 店舗経営に関するコンサル支援業務
08. ICカード及びおサイフケータイ端末機の開発・販売業務
09. 当社が保有する会員データおよび会員サイトを対象としたダイレクトメール、メール配信、マーケティングリサーチ等の販促・広告支援業務
10. カスタマーサポートの請負業務
11. Web・モバイルのホームページ制作業務
12. クレジット決済契約取次ぎ業務
13. QRコード決済取次ぎ業務
事業所 ■東京本社
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F
TEL. 03-5466-2277 FAX. 03-5466-2280

■大阪支社
〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-28 新大阪テラサキ第3ビル3F
TEL. 06-6392-8551 FAX. 06-6392-8552

■金沢システム開発室
〒921-8051 石川県金沢市黒田1-300-3
企業ホームページ

https://www.clubnets.jp/index.html

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