アピールポイント
積み上げてきた実績と蓄積したノウハウを提供
当社は2009年の創業以降、数多くの会社の営業活動を支援してきました。
これまで支援した会社は1,500社以上。幅広い業界において、スタートアップ企業から上場企業まで、様々な会社のサポートを行っています。
成果(結果)につながるアポイントメントを獲得する事を中心に据えた、成果報酬型営業代行です。当社が高い品質のアポイントメントをご提供し、お客様の営業ご担当者が商談に臨み、成果につなげる。アプローチしてわかる事、商談してわかる事を、お客様と情報共有し、タイムリーに改善。より良い成果につなげるためのプロデュースをいたします。
あらゆる業種での実績と、事業開始から10年以上蓄積されたノウハウをこれからさらに積み上げ、お客様にご提供してまいります。
「居心地の良いオフィス環境」を目指しています。
ディグロスのアポインターが働く環境は、一般的なコールセンターと比較しても、デスク幅が広く、ゆったりとしたオフィスチェアが特徴です。少しでも身体に負担がないよう仕事に集中していただける環境を整えています。コールセンターには隣接してリフレッシュエリアを完備。スタッフ同士の活発なコミュニケーションを促すだけでなく、仕事と休憩にメリハリをつけて一日の業務のスムーズな遂行をサポートする役割を果たしています。また、スタッフ一人ひとりにパーソナルロッカーをご用意。私物や貴重品をスマートに管理できます。他にも、アポ獲得で毎回ちょっと嬉しいプレゼントがもらえるくじ引きゲームがあるなど、働くみなさんが毎日楽しく出社できる、快適なオフィスです。
スタッフ同士の中が良く、分からないことも質問できる職場です。
ディグロスで働いていただく中で、自分の目標をしっかりと定め、その達成に向けて努力できる方、そしてクライアントファーストの精神で日々の業務に取り組める方とぜひ働きたいです。また、きちんと休むことも働くうえでの大事なポイントであると考えますので、仕事と休憩のメリハリをきちんとつけられる方にも。一番は、仕事を明るく楽しめる方といっしょに働きたいと思っています。ディグロスは、スタッフ同士の仲が良く、分からないことも堂々と質問できる職場です。働くなら、とにかく楽しく。気軽なご応募をお待ちしています。