営業職特化の転職サイト

クラウド受付システム「RECEPTIONIST」の販売促進(パートナーサクセス/パートナーセールス)

株式会社RECEPTIONIST

業種
SIer・ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)・通信・Webサービス
職種
営業企画(戦略・推進・セールスイネーブルメント)
勤務地
東京都目黒区青葉台3丁目6-28住友不動産青葉台タワー 8F
給与
450~600万円

「受付から新しい世の中のスタンダードをつくる」

2024年1月で、株式会社RECEPTIONISTは8周年を迎えました。

2022年以降で新たに入社したメンバーは約30名と、
今まさに『第二創業期』といえるタイミングでさまざまなチームを拡大しています。

サービスリリースから7年経ち、多くの場所で使われるようになりましたが、
私たちが目指すのはもっと先、ビジネスのそばにはRECEPTIONISTが当たり前の世界です。

「受付から新しい世の中のスタンダードをつくる」
そんな思いを持って自ら新しい文化作りに挑戦する仲間を求めています。

みなさまとお話出来ることを楽しみにしています。

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

仕事内容

クラウド受付システム「RECEPTIONIST」及び「RECEPTIONISTシリーズ」の更なる拡販に向けて、代理店事業の販売促進担当として、パートナービジネスを最大化させるための販売促進業務全般を担っていただきます。

販売・アライアンスパートナー向けのマーケティング領域・プロモーション領域全般となります。
[具体的な業務内容の例]
■市場状況や弊社周辺業界の分析
■パートナー向けの情報発信
■販促物の企画、立案、制作、展開
■Webセミナーの企画実行
■パートナー展示会への出展企画とアテンド
■パートナー企業との共同プロモーションの企画実行 など

社内のマーケティング、パートナーセールス担当だけでなく、社外のパートナーとコミュニケーションを取りながら一緒に進めていきます。

事業の成長を感じていただけるだけでなく、あなたの成長が会社の成長に直結することを実感していただける環境です。

アピールポイント

このお仕事の特徴!

・市場シェアの高いサービスの為、積極的に営業活動を行う事が可能。
・少数精鋭の為、裁量を持ちチャレンジできる。
・自社SaaSの為、開発にも直接フィードバックでき近い場所からプロダクトの成長に関われる。
・当社製品が広がる余地は広いので、パートナーと一緒に中小企業から大企業まで、使っていただけるユーザーを自身の裁量で広げることが可能。
・自社組織間だけでなくパートナーと協力して進めていく為、視野の広いスキルが身につく。

募集要項

求める人材 【学歴】
・高校卒業以上

【求める人材像】
・自社プロダクトに愛着を持てる人
・成長意欲が高く、前向きに会社の成長と共に自ら成長していきたいと考える人
・視野が広く、相手目線で物事を考えられる人
・周囲やチーム、社外の方と適切にコミュニケーションを取れる人
・明るく元気な対応ができ、よく遊び、よく学んでいる人
・拡販の意識を持ち、事業の成長のために失敗を恐れず、自ら考え、積極的に行動できる人

【必須要件】
・SaaS / IT商材の代理店営業経験3年以上もしくは営業推進・販売促進の業務経験2年以上
・word / excel / powerpointの実務経験
・ピボットテーブルを使ったデータ分析業務経験
・word / excel / powerpointを使った販促コンテンツの制作経験

【歓迎要件】
・ソフトウェア/SaaS系サービス/Salesforceを使った営業経験
・Salesforceを使ったデータ分析経験
・代理店営業経験
・販売促進業務経験

【想定年齢】
26歳~35歳まで ※長期キャリア形成のため

【給与】
・想定年収:450万円~600万円
◎月給制
 月給 375,000円~500,000円
(40時間固定残業代88,000円~118,000円を含む)

※ご経験・スキルを考慮して決定します

【試用期間】
・3ヶ月(条件等は変わりません)

【選考プロセス】
 STEP1 [応募]
  ↓  
 STEP2 [書類選考] 
  ↓
 STEP3 [1次面接(Mg)]オンライン
  ↓
 STEP4 [2次面接(COO)]オンライン
  ↓
 STEP5 [最終面接(代表)]対面 ※リファレンスチェックあり
  ↓
 STEP6 [内定]
待遇/福利厚生 ・各種社会保険完備
 (関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・交通費支給(3万円/月)
・懇親ランチ補助(月1回1,500円/人まで)
・インフルエンザ予防接種補助
・ウォーターサーバー(フリードリンク完備)
休日/休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・ゴールデンウィーク休暇
・夏季休暇(6~10月)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

【年間休日120日】
勤務時間 8時間勤務/休憩時間 60 分
フレックスタイム制
コアタイム12:00~16:00
フレキシブルタイム:8時~12時/16時~21時

※週3回程度のテレワークあり
※全国出張あり
最寄り駅 ・各線「渋谷駅」 西口 徒歩13分
・京王井の頭線 「渋谷駅」 渋谷マークシティ経由道玄坂上出口 徒歩10分
・京王井の頭線 「神泉駅」 南口 徒歩8分
・東急田園都市線 「池尻大橋駅」 東口 徒歩7分

・各線渋谷駅より無料シャトルバス5分

企業情報

企業名 株式会社RECEPTIONIST
設立 2016年1月21日
代表者 橋本 真里子
資本金 100,000,000円
従業員数 53名
事業内容 クラウドサービスの開発・提供
事業所 〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー8階
企業ホームページ

https://receptionist.co.jp/

求人の応募や相談はこちらから

この求人に応募する

PAGETOP